2011年07月13日

同窓会開催!

先日7月9日、関くんの帰福に伴って同窓会を開催しました。

今回は趣向を凝らして二部構成。

第一部は卒業して10年は経過するものの、なかなか見に行くことのできない母校への見学ツアー!

地元組なら人によっては行くことは可能であっても、他県組には大きく様変わりした校舎はどれも新鮮に感じたことでしょう。
また先生の引率もあり、教室の様子や生徒の現状など詳しく案内いただきました。先生ありがとうございます。

お子さんの同伴も実現したので参加者は13名(うち子供6名)となりました。
折角なので集合写真をパチリ

syugo2.jpg

syugo1.jpg

…なぜか以前と変わらぬ16号館前での一枚です。
変わったところは他の参加者に問い合わせください。(丸投げ)


そして夜は博多駅シティに新しくできた「Toc-Toc」にて!
参加者は総勢14名!皆さん参加いただきありがとうございます!
秘密兵器のサプライズいかがだったでしょうか?
なかなか来ないのでどうなるかと思いましたが…

syugo3.jpg

折角の集合写真なのに見えません。どこまで秘密なんだか…

関くん。出発はもうちょっと先でしょうがいってらしゃい。帰ってくる時もまた盛大にやりましょう!
【関連する記事】
posted by tarowooo at 12:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 教えて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

壮行会のお知らせ

早速ですが、この度海外転勤となりました関くんの壮行会を兼ねた同窓会を行います。

日時:7月9日(土)19:00〜
場所:博多トクトク博多駅店(JR博多シティ10Fくうてん内)
TEL092-409-6933
予約名は岩本です。

できたばかりの博多シティビルですので迷わないようにご注意ください。
posted by tarowooo at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州産業大学見学会のお知らせ

こんにちは
この度、安武先生のご厚意により、九州産業大学の学内見学をとりおこなうことになりました。
卒業とともに大幅に変化した校舎を探索し、心の底から悔しがるこの企画に是非ともご参加ください。

日時:7月9日(土)12:00〜
場所:九州産業大学北門前集合
北門内にイートインのパン屋が併設されていますので雨天時や昼食のご利用が可能となります。
posted by tarowooo at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

大地震

昨日からの大地震、離れた福岡からは報道等により被害の大きさが実感されます。
ましては東北、関東にお住まいの方にとっては大変な事態であることはお察しします。
こうして見聞きすることしかできない現状ですが、一刻も早い事態の終息と復興を願ってやみません。
posted by tarowooo at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ご無沙汰です。

tarowoです。
ウチの子もぼちぼち意志を持ってきたので報告です。
先月結婚式に出席しました。
まあ大人しい方だったのですが、大変は大変でした。
IMG_0137.jpg
続いて先々週に動物園に行きました。
福岡市動物園でしたが、自分は行った記憶はなし。
実際に行って見て改めて記憶なし。
初めてなのかな…。
子供は大はしゃぎ、でも動物に興味はさほどなし。

IMGP4893.jpg

IMGP4913.jpg
一応動物を見て楽しんでいる風な写真は撮りましたが。

最後に園内にあった電車に乗りました。
いつもは走る電車をみては興奮しているので、さぞや楽しむかと思いきや…
写真を撮るお母さんが出発とともに遠ざかったため大号泣!
周りのお母さんたちはただただ苦笑でした。
IMGP5057.jpg

IMGP5059.jpg

IMGP5060.jpg

カズよ…お父さんは隣にいるぞ…。
posted by tarowooo at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

1歳になりました!

TAROWOです。
昨日10月11日にウチの息子が無事に1歳の誕生日を迎えることができました!
節目のイベントですので奮発して久山の茅の舎でお食事会。
茅の舎ホームページ(http://www.kayanoya.com/)
まあ常に大人しく出来るわけはなかったですが、大半はニコニコ顔でみんな笑顔の会でした。
IMGP4120.JPG
それにしても月日の流れるのは早いものですね。
081029_142009.JPG
IMGP4091.JPG
今後ともよろしくお願いいたします。
posted by tarowooo at 12:16| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

あまりに素っ気なかったので

この間のプチ同窓会。報告したくとも写真はろくに撮ってないし、「みんなに任せた!」とばかりに報告のみにしましたがあまりにもなんだかなーと思いちょっと書き足してみます。

時は9月20日、場所は大名のたけやにて。
この「たけや」実は前回の同窓会で会場にしようと思っていた場所なんです。が、テーブル席のみ空いているということで、座敷が無理ならと断念。今考えるとテーブルでも十分問題ないのではと、ふと…。
参加人数は11名。でしたが一人参加を断念したり、別件で泣く泣く途中退場したり、飛び入り参戦がいたりと…まあそんな感じ。
折角の集まりなのでサプライズをと誕生日ケーキの登場!!いきなりの主役は真ん中の方です。

RIMG0266.JPG

実はまともな写真はこれくらいで、あとはありません、マジで。
ケーキの方はインパクト重視で買ってきました地下鉄乗って。周り宇はまさかケーキと思っていなかったようで、店の人の驚き方が一番でした。

あれやこれや飲んで食って、その後二件ほど行ってのお開きでした。
出席の皆さん。いかがでしたか?
posted by tarowooo at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

プチ同窓生

無事にとりおこなわれました。
例によってまともに写真を撮ってませんのであしからず‥。
posted by tarowooo at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

プチ同窓会のお知らせ

シルバーウィークに乗じて集まってみましょう。
9月20日(日)19:00〜
雄屋(たけや)(福岡市中央区大名2-2-47-2F)
TEL 092-714-0232
Picture0002.bmp
posted by tarowooo at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

行って来ましたよ!

ヤフードーム!
001.jpg
行ってまいりました首位決戦。平日の試合ながらなかなかの客入りでした。
リードを保ちつつのラッキーセブンの風船飛ばし。
002.jpg
そそくさと風船を膨らませる客席の中、淡々と抑える摂津。
…いつもこんな感じなんだろうなぁ摂津。
その後はお決まりのフォルケン−馬原で逃げ切りました。
記念すべき4500勝のヒーローのオー「ティス」&オー「隣」です。
003.jpg
004.jpg
花火もしっかり上がりました!
005.jpg
やっぱり観戦は勝ち試合に限りますね。
006.jpg
スーパーボックスからtarowoでした。
posted by tarowooo at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
同窓会開催! by せきちん改めサミー (05/19)
同窓会開催! by せきちん改めサミー (05/19)
同窓会開催! by あーちゃん (04/19)
同窓会開催! by モバゲー出会いのコミュニティー (02/08)
同窓会開催! by グリー (12/22)
過去ログ
記事検索
 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

